来年度三役・初の顔合わせ会

昨夜、来年度三役(会長・副会長・会計)就任予定の、3組の夫婦+今年度会計担当夫妻+ゲスト親切おばさん+今年度自治会長さんにもお越しいただき、会合を持ちました。1時間ばかりの会計事務引き継ぎに続き、懇親会を行いましたが、皆さんとてもいい方ばかりで、大いに心が弾みました。なんだかいいチームになれそうで、これから先が楽しみです。何を話したかは・・・今はヒミツです。3月末の総会で正式にご承認いただいてから、ネット上の回覧板、いやまさに、掲示板として、機能させていきたいと思っています。今の時点で言えるのは、とても前向きな意見が多かったということです。皆さんの笑顔が素敵な夜でした。

(写真は昭和49年ごろかな?自治会長就任予定のおっさんの子供時代自宅前)